■大阪大学英会話サークル “たまこみ”

   たまこみは大阪大学で2005年春に誕生した外国語コミュニケーションサークルです! たまこみは「楽しく学ぼうコミュニケーション」の略です!
 英語をもっと勉強したいなぁ!! でも勉強ってひとりでは続かないし…。

 そんなあなた!一緒に楽しく学びませんか??

いつでも誰でもいつからでも参加することができますよ!😊

「たまこみ世界ブログ(globaldiary)」始めました☆

 2015年夏より、たまこみメンバーの海外経験(留学・インターン・研修等)を

多くの人とシェアする場としてブログを開設しました!

 ぜひ見てみてくださいね♪

URL: http://tamakomiglobal.wix.com/globaldiary


■活動について

≪活動日時≫

毎週木曜 18:00-20:00

≪活動場所≫  

豊中キャンパス 学生会館・カルチエセミナー室 等 (週によって異なります)

 

※場所の詳細は、

○Twitter ( @Tama_Komi )

○メーリス(join-tamakomi2017new.2ND0@ml.freeml.com に空メール)

 で配信します♪

 

≪具体的な活動内容≫

 毎週異なるメンバーが「担任」としてアクティビティを組み立て、進行します。スピーキング力の強化を中心に、日常的で身近な話題でチャット、アカデミックで少し高度なトピックでグループディスカッション、ディベートやミニスピーチ、楽しいゲームなどを行っています。

他にも、リスニングやビデオ鑑賞をしたり、プレゼン大会を開催したり、外部講師を招いて活動を行うこともあります!

みんな熱心ですが、楽しく明るく笑顔の絶えない活動です(*^◯^*)

 

20:00以降はアフターと称してメンバーと一緒にご飯を食べます。初めての参加者にはおごっちゃいますので、アフターもぜひ参加してください!(^○^)

 

興味のある方はぜひ一度見学に来てください(^○^)

見学したい方や質問などがある方は、Twitter(@Tama_Komi)または

tamakomi@yahoo.co.jp

までご連絡ください!